from 体験と経験の風俗!

風俗で単純に抜いてスッキリしたいと考えていても、出来れば可愛い女の子にサービスしてもらいたいものですよね。

これは誰もが考えているかと思いますが、実際風俗に行ったら可愛い子があまりいなくてガッカリなんていう声も多数聞かれます。

それでは、可愛い風俗嬢というのはいるのか?いるとしたら一体どういうところが多いのか?というのが気になる部分だと思いますが、風俗の業種によって在籍している女の子には結構違いがあるものなんですよ。

たとえば、ちょっとアルバイト感覚で風俗の仕事をしてみようと思っている素人っぽい可愛い女の子というのは、比較的にソフトなサービスを提供している町田 風俗などのお店に多かったりします。

ソープなど、素股をしてお客さんを満足させるといったテクニック重視のところよりは、もっと簡単なサービスで男性とイチャイチャして満足してもらうといったことに重点をおいたお店の方が可愛い風俗嬢は多いんです。

それと、可愛いというだけで人気が出てきたりもしますから、やはり渋谷 風俗にあるようなちょっと高級なお店の方が可愛い子というのはたくさん在籍していますね。

とりあえず、どういった子が在籍しているのかというのは風俗店のホームページなどで紹介されていることもありますので、チェックしてみてお目当ての子を指名するというのが一番良いかと思います。

 

良い風俗嬢にあたるためには

風俗を利用しようと思ってお店に電話をかけるときに、お気に入りの女の子や、この女の子にお願いしたい!というときには指名をして予約をすれば良いのですが、特にどの女の子が良いということが決まっていなければ、その電話をかける際に好みのタイプなどをお店側に伝えて選んでもらうことになります。

お店側に女の子を選んでもらうと、指名料金がかからずにフリーコースになるのですが、利用したい日にち、時間帯に出勤している女の子の中からお店側が選んでくれることになります。

その際にはどのような女の子が好みなのかをハッキリと明確に伝えることが大切になってくるんです。

たとえば、キレイ系が良いのかカワイイ系が良いのか、年齢はどれくらいの子が良いのか、あとはオッパイが大きいとか、やせ気味、ぽっちゃり気味など希望を細かく伝えるということが重要です。

せっかく風俗で遊ぶのに、全然好みではない女の子にあたってしまったら楽しめませんからね。

最近は渋谷 風俗求人のようなサイトで女の子が自分に合ったお店を選ぶ傾向があるので、お店のコンセプトや系統なんかを理解すれば、それほど大ハズレということは少ないと思いますが。

なので、出来るだけ前もってウェブサイトなどで写真やプロフィールを確認しておいて指名するというのがいちばんではあるのですが、フリーコースであっても、希望の女の子に近いような子にあたるように細かく希望を伝えることを忘れないようにしましょう。

こんど吉祥寺 風俗求人でお仕事を探しているという女性に取材をしますので、また記事にさせて頂きますね。

普通の女の子が風俗で働き始める理由などをいろんな女の子に聞いてみたいと思っています。